発達障害(ASD,ADHD)の日常。

発達障害(ASD,ADHD)と大人になって診断されました。生きにくい理由はわかりましたがどうやって乗り越えていくか考えたいです。妊婦でもあり発達障害当事者による育児についても記録していきたいです。

読書記録

今日の読書。


殺人犯はそこにいる (新潮文庫 し 53-2)

殺人犯はそこにいる (新潮文庫 し 53-2)


再読中。連続幼女誘拐殺人事件。真実は作ることができる。
犯人は未だ捕まっておらず野放し。
たくさんの人の人生を狂わせ悲しみを生んだ犯人はどこかでのうのうと生きている。
このまま捕まることはないのだろうか…。

前回読んだときはまだ子はいなかったが女の子の親となった今、再読しようと決意した。
また思うところが違ってくるのかもしれない。